« 入会14周年 | メイン | World Famous Fish & Chips »

引越し

今月一杯で引越しすることになりました。長期出張者が一人帰国しますので、そのFlatに移ることになりました。玄関にあるライトも11月末に壊れたまま、いまだに直してくれませんし、こちらの担当者にさすがにキレタのでしょうか?今のFlatに入った当初は洗濯機が壊れていまして、これも修理に(結局は交換でしたが)1ヶ月かかりました。ボイラーが壊れたときは、1週間以上かかりましたし、ヒータの修理(これも交換でしたが)数ヶ月かかりました... いくらイギリスとは言え、対応があまりに悪いですよね。壊れる頻度は、他の日本人スタッフの場合と比べるとやはり高いですが、私よりも頻繁に壊れる人がいるのが驚きです!

今度のFlatはボイラーがときどきトラブルと起こすということですが、今のところで散々鍛えられているので快適に暮らせるのではないでしょうか。後は庭がないので、これから徐々に暖かくなっていく時期に、草刈をしなくてするのが助かります。

この週末に日本から来ていた友人二人がFlatに泊まっていったのですが、最初で最後のお泊まり客となりました (^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yoshitani.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月01日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入会14周年」です。

次の投稿は「World Famous Fish & Chips」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type