« クリスマスソングその2 | メイン | クリスマス・イブなんですが »

クリスマス・パーティー

年に一度のドレスアップの機会(?)クリスマスパーティーがザホテルヨコハマで開催されました。

何組かのチームが出し物やら余興をやったのですが、私たちのチームは、今年JR東海のCMが復活して話題の山下達郎のクリスマス・イブをはじめ、何曲か披露しました。お見苦しい点も一部あったかもしれませんが(^^;; 一番うけていたと思います。例年以上に盛り上がったクリスマスでした。

ただ、余興の準備として午後1時に集合し、2次会のカラオケ、その後のラーメンと午前1時まで、ほとんど酔いっぱなしでさすがに疲れました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2000年12月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスソングその2」です。

次の投稿は「クリスマス・イブなんですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type